インフォメーション

2012-04-14 23:31:00

車両総合診断機導入しました♪

Snap-on MTG1000

エンジンチェックランプやABS・ASC・エアバックチェックランプ等が突然点灯し車が不調になったり、調子は良いけどランプがつきっぱなしの車に乗っていませんか?
部品がこわれていたり、消耗による不調などでも、そのまま乗っている車をけっこう見かけます。
また、部品は何もこわれていないのに、何かのタイミングでコンピューターが誤信号を拾ってしまいチェックランプが点灯してしまって、消えないことも以外とあります。
部品交換をしても、最近の車はコンピューターが不調を記憶してしまっていてチェックランプを消すことが出来ませんチェックランプがついて、ディーラーなどに持って行くと交換の必要のない部品まで、その後のクレーム対策のために交換されてしまう事もありすごい金額を請求されてしまったという事を聞いたこともあります

Snap-on MTG1000は、ODBⅡコネクターに接続し、車全体のチェックができ、各部修理後、ランプのリセットもできます。
最近の車を修理したんだけど、チェックランプが消えなくて困っている修理屋さんや事故で鈑金修理したら、車の制御がおかしくなってしまった鈑金屋さん中古車を取り寄せたんだけど、お客さんに渡す前に全ての点検をしたい中古車屋さん自分で部品を交換したら、何か車の調子がおかしくなった方など点検致します。一度ご相談ください。
車両総合診断費用 ¥5,000~

作業可能項目
 ・エンジン/ミッション/ABS/TRC/エアバック/エアコン/パワステ/etc・・・診断
 ・各チェックランプのリセット(消灯)
 ・プリウス等のブレーキエア抜き
 ・アイドリングストップ車のバッテリー交換後、制御方法初期化
 ・電動パワーステアリング車のセンター出し
 ・アイドリング回転数設定
 ・オイルメンテナンスインジケーターのリセット
 


2012-04-14 13:13:00

 ただいま大好評!!施工中です♪

WAKO'S RECSは、インテークマニホールドへ直接洗浄剤を投入し、吸気系に溜まったカーボン等を洗浄する添加剤です。これまでエンジンを分解しなければできなかったエンジン内部のカーボンなどの汚れを除去できます。
走行距離が10,000km以上の車両で最近燃費が急に悪くなった、エンジン音が大きくなった、エンジンの掛かりが悪くなった、そんなお車にはRECSがぴったりです!

以下車両は使用不可です。
※ディーゼル、LPG車両
※多連スロットル装着車両
※ロータリー車両
※一部外車

軽自動車( 660cc):4,200円
普通車(~2,000cc):6,300円
普通車(~3,000cc):8,400円

 

 


2012-04-04 21:15:00

WAKO'Sの商品の取り扱い始めました。

取り寄せも出来ますのでお問い合わせ下さい。

http://www.wako-chemical.co.jp/



1